SSブログ

ブートキャンプ感想と近況。 [たわいないこと]

いつものことなのですが。。。

いつの間にやらカレンダーを見ますと、10月も、もう後半・・・。|・x・`)

1ヶ月なんてあっという間よね。7月8月はあんなに長く感じたのにさorz

さて、ここで報告を。スチャラカの人。裏BBSを覚えていたら見ておいて下さいな~。軽く報告がありまする。皆気付いていないので悲しいからここに書いておきます(笑)

さて、ここから日記です。

身体が元気になってきたので、とうとうこの前ずっとやりたかったことをやりました!

それは・・・

ブートキャンプです

実は友達から借りていて、(え~、下のほうのコメントで、それらしい名前にしている方)ずっとやりたかったんだけど、↓のblogのようなことがあってできなかった!

ドキドキしながらDVDをつけてみる。そこには憧れのビリー隊長が!なんか音楽もポップ調?おおっこれが噂のってことで開始!

ハードです。でも、隊長が所々で励ましてくれます。途中までは何とかついていけました。でも、腹筋のところで挫折(´ρ`)ぽか~ん

もう、無理。

1回画面を止め、休憩して自分のペースで開始。

疲れました。

筋力の低下を実感。これからボチボチと鍛えていかなければと反省しましたとさ。

その後3日ほど、筋肉痛がひどく姿勢を正せませんでした(笑)

当分基礎編で頑張っていきたいと思います。

昨日2回目をやったけど、筋肉痛にはなりませんでした!腹筋できるようになるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ビリービール

入隊おめでとう!基本はなんだかんだと時間が長いので疲れますね。
最近は応用編をたま~にやってます。
痛いより腹筋つりそうになります。
慣れてきたらどうぞ(^^)後半38分からの猫キックは地獄です(笑)
by ビリービール (2007-10-23 08:16) 

sashi

お~応用編やってるんだ。凄いね。
腹筋は基礎で毎回つってるよw
ビリーはやっぱり今の体力だと3日に1回するのが、精一杯かな(笑)
by sashi (2007-10-24 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れてはならないこと⑤12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。