SSブログ

忘れてはならないこと① [赤ちゃん]

書こうか書かないか迷ったのだけども。

2007年8月21日から今日8月31日まで入院していました。

原因は子宮外妊娠でした。

もうすぐ奥様の出産を控えているスチャラカの人達・・・気を悪くしたらごめん。本当にごめん。これ以降は読まないでおいて(汗)

とりあえず記録としてここに残します。

また、もしかして子宮外妊娠?と不安を抱えている妊婦の方々へ。私のようなケースもあるみたいです。参考にしてください。

7月7日

引越し。忙しかった。片付けの手を抜いてもよかったのだけども・・・次の連休は兄の結納があって実家の仙台に帰らなければならない(何でこんな時にしか引越せなかったんだ)。片付け頑張らなきゃって思っていた。

この時から少し無理をしていたと思う。

7月13日

生理がやってくる。明日は仙台へいかなきゃ行けないのに、一番重い日に兄の結納か(汗)常備の薬を持っていく。

いつもは一日1回しか薬を飲まない私だったんだけど、この時は一日に3回飲んでいました。これも原因になるのかなぁ?

7月14日

兄の結納。綺麗なお嫁さんと会って、いろいろ話をするんだけども高級なレストランとか、キチっとした服装とか・・・本当に(生理の時に)辛い。しかも何故かこの時は台風が東北にまで来ていて気分は今思えばブルーだった。

7月15日

短大時の友達に本当に久々に会う。色々な話ができて楽しかった。しかし、台風到来。本当はこの日に神奈川に帰る予定だったんだけども、台風のためあきらめる。友人も台風の被害に遭い、家に帰ったのが21時過ぎたり、豪雨のため服を汚してしまったりしたそうだ。

7月16日

神奈川に帰る。まだ、引越しの荷解きが終わっていない。頑張って片付けなければ。

7月17日

生理終了。

7月18~24日

家の周りの探索。色々な手続き。バタバタしていたのかな。

7月25日

生理が終わったのに生理に似た出血が始まる。

7月26日

生理以外の出血なんて今まであったことがなかったので、インターネットで色々調べたりして、やっぱり不安なので近くの産婦人科へ行った。その時丁度、市でがん検診をやっていたので、やってもらう。

長くなりそうなので次に続けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。