SSブログ

お久しぶりです [たわいないこと]

何か久しぶりにブログを書く気がする。色々ばたばたしておりました

数日中に何個か我が家の料理関連でアップしたいと思います。

<<最近やりたいものリスト>>

映画:THE QUEEN、 バベル、 スパイダーマン3、 パイレーツオブ…

ゲーム:FF12のDSのやつ、 オーディンスフィア

仕上げたいもの:書きかけの小説…

料理で作りたいもの:二つに割れたスコーン(※この前作ったら割れなくって分厚いクッキーになってしまった)、 シフォンケーキ etc

明日休みだからスコーンは作れそうかな~

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あろ

おひさっさ。
> FF12のDSのやつ
ちょうどやっていたのでご報告を。

○FFⅩⅡをやっておいたほうがストーリーに入り込めそう
※やっていなかったんで、判らないことが多かったダス
○ごり押しで進めちゃう
※難易度は低め
○航海日誌は読み逃すな!!
※このゲームはこれがメインと言っても過言ではない

FFってやり込むイメージがあったけど、やり込み要素が少ない気がする。
面白く無くはないけど、簡単過ぎかなぁ~って感じです。

そんなこんなで、ではではまたね~。
で、小説完成したら読ませてね~。
by あろ (2007-05-10 22:35) 

sashi

おひさっさっさ

>FFってやり込むイメージがあったけど、やり込み要素が少ない気がする。
DSのやつ、やり込み少ないんだ。やっぱりDSだから簡単にしているのかな?

小説完成頑張る。ではでは
by sashi (2007-05-11 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。