SSブログ

鶏め。 [たわいないこと]

元旦に近くの神社に初詣に行ったのですが、そこで思わぬ景色に遭遇しました。

これです↓

そう何のことはない神社で飼っている鶏。

しかし、この日は元旦だったために参拝客が多く、社まで行く道端をふさいでいたため、放し飼いされている鶏も居場所がなかったらしく枝に乗っています。ちなみに階段を下っている時にこの景色に遭遇しました。

下から見上げた図↓

ちょっと高さが分かりにくいかなぁ。ずっとコケコケと鳴いていて、参拝客を驚かせていた鶏でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。